中山道=JR籠原駅⇒倉賀野駅

『JR籠原駅倉賀野駅』09,8,8、曇りのち雨

~よし、疲労防止で、歩き期間を感細かく分ける=朝、昼
、夕3回分離歩き
 高崎一歩手前で当日は断念、翌朝一駅フォロー歩きで完了。

7区『JR籠原駅倉賀野駅』、 万歩計から計測、31,5KKm


【朝】

籠原駅発  =6:55発

岡部駅着  =9:30着
   
   歩行時間2:35、休憩時間無し
        
      万歩計、16,126歩で=換算で10Km


【昼】

岡部駅発   =11:50発

神保原駅着 =14::35着
   
   歩行時間2:45分、休憩時間無し
        
      万歩計、17,524歩で=換算で10、5Km



【夕】

神保原駅発  =17:3発

倉賀野駅着  =21:20着
    
   歩行時間3時間50分、休憩時間50分(2回)
        
      万歩計、18,792歩で=換算で11K

 写真左=歩道に草、自然パワーは良いな~。右標識は東
京から85Km
    中=やたら目立つリサイクル店、良いことだ!
    右=まだ高崎まで21Km、新潟まで256Kmとある。

イヤ。朝昼夕で疲れた、余裕無しの旅は止めよう
雨にも泣かされた。

高崎まであと一駅は断念、
明日はこの区間のみ歩きで、あとはホテルでノンビリだ。

やっと高崎市に入ったと思ったら、いつの間にか、道路表
示は藤岡市となる。
今、地図が無いので道を間違ったか?不安。
しかし、確か国道17号、左側はJR高崎線
ここはきっと高崎市の飛び地か、又高崎市に入ると思う。

街道歩きは晴天は辛い、雨も困る、曇り日が良いが今回は
雨だ。

朝、昼、夕と3回はそのつど高崎のベース・キャンプのホテルに戻り、
汗らだけのシャツ着替えて出発。

朝の部=カメラ、地図忘れ、夕の部=地図忘れ・・・・・
・・ボケ進行か?

熊谷=渋沢栄一の生誕の地を通過。
深谷荒船清十郎がいたな~。


やはり、雨は堪える、辛いもの、顔は汗か、雨か、両方だ
、雨対策は不十分。
雷、ゴロゴロ、これ群馬の名物かも?、私は始めての体験
だ。

夕食はフライが食べたい、そこに突然『かつフライ定食の
店:ろまん』さん、旨いな~、かつフライ、明日の弁当用カ
ツフライサンドも注文、
沈んだ気持は急に元気、夕の部に挑戦。