奥州街道=十和田市 から⇒野辺地駅

奥州街道
十和田市 から⇒野辺地駅 
12,6,16(土)曇り時々晴れ


 十和田市 から⇒野辺地駅 =31Km
  (51,500万歩計換算)


 ◆出発:十和田市発 =10:05

 ◆到着:野辺地駅  =17:45

 歩き時間=7時間40分(休憩0分)


計画の狂いは本日たたる
宿の青森から、八戸へ、
そこからバスで十和田市
八戸駅で1時間半の待ち合わせ
待っている間に、どんどん歩きの
やる気が減退する自分が判る:笑い
ここは東京と違う、
待つことに慣れる事だ、これも修行?

朝一番、青森出6:09発は
十和田市歩きスタートは10:05
となる、でもバス、約1時間、
町中をいろいろ見た
これは良かったな~。

陸の孤島十和田市から
電車のある、本日目的地:野辺地まで
なんとか行かないと、本日は帰れない

●あれこれ考えるのはやめよう
本日は街道の人、距離計算では
PM5時~6時の間に野辺地到着予定

●街道あるきの3つのボケをやる

①二つの喫茶店で帰りしな、
 料金支払い忘れ、はずかしい
 3軒目は、自分から先払いした

②初日、計画外で途中でやめ
 次々に計画が狂う

③帽子をどこかで忘れる 


●明日は楽しく歩こう
4号線は鉄路と並行に走る
途中どどこでも電車に乗れる
●計画と判断は厳しく、現場には優しく簡単に
  
会った人は全員挨拶する
立ちション4回

《写真》クリックで拡大する

●帽子を買う
●松並木
●杉並木
●コンクリートの歩道を破り草に感動
●道に咲く花
●面白い看板
野辺地駅手前で大葉がお迎え
●湿地