中山道=行田駅⇒籠原駅

6区『JR行田駅籠原駅』=11Km、 地図から計測、

行田駅発  =17:15発

籠原駅着  =21:00着
   
 歩行時間3:20分、休憩時間無し
『JR行田駅籠原駅』09,8,7、雨

~前回から夜行歩き、しかし雨だ

        
 写真左=夕方の行田駅
    中=やっと熊谷市、前回はここからスタートだったのに!
    右=雨、足は濡れる。

●この道、この時間、人生一度きり、大切に歩こうと思う


今頃、皆は暑気払いをやっている頃だろな~。

夕涼みどころか、やはり、夜は不安、しかも雨。
到着駅の籠原駅の道路教示に思わず手を合わせる。


投稿者

日時

2011年01月31日14:56

5区『JR鴻巣駅行田駅』09,7,30

~昼は暑い、そこで昨夜は夜行歩きをテスト、今朝は早朝
歩行

5区『JR鴻巣駅行田駅』=Km、 万歩計から計測、

●JR鴻巣駅発  =5:30発

行田駅着    =8:50着
   
      歩行時間3:20分、休憩時間無し
        
      万歩計14、742歩で=換算で10Km

ウン・これからは夜行歩きが1番、早朝歩きが2番にしよ
う。

 写真左=鴻巣神社の旅の挨拶、お礼。
    中=『中山道は荒川土手へ』の案内、嫌なムード
    右=オイオイ、この道で大丈夫か、歩く人、私一
人。

朝のラジオ体操、何処からか湧き出てくる子供達。

朝は涼しいが、日は強い。夜の方が良いな~。
でも夜は心細い道、暗がり、懐中電灯か?

道は狭く、最後は荒川土手へ、心細い限り。